Q&A
よくある質問
水素を身体に取り入れて大丈夫?
水素と酸素を「2対1」の割合で吸入していただきますので、身体に最適な濃度となっております。
水素気体の吸入方法は?
鼻専用の「カニューラ」で深呼吸の要領でリラックスし鼻からゆっくり吸入していただきます。
水素は肌にいいの?
水素はお肌の細胞を健康な周期へと導きながらみずみずしいハリのある素肌を保ちます。
ハイドロパワーはどのような商品ですか?
ハイドロパワーを利用して水素ガスとして体内に取り入れることにより、肺を通って速やかに血管に吸収され、すぐに全身に到達します。よって、水を摂るより早く細胞に行きわたります。
水素吸入60分と
市販されている水素水の飲む量の比較はどのくらい?
装置の水素気体発生量によっても異なりますが、水素水約150〜200リットルを飲んだことに相当します。
水素を吸入するのが良いタイミングはいつ?
水素吸入のタイミングはいつでも大丈夫です。強いて言うならできるだけリラックスできる時に吸入されるのが一番ベストではないでしょうか。時間にゆとりを持ってしっかりと吸入することをお勧めします。
どれくらいのペースでどのくらいの時間吸入すればいいの?
特に決まりはありません。
毎日吸入されることが好ましいことですが、ご自身のペースに合わせてご利用ください。吸入時間も体感には個人差がありますので、特に決まりはありませんが初回の方には40分以上の吸入をお勧めしております。